
スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
サントリー南 アルプス 天然水
Entry: main  << >>
サントリー南 アルプス 天然水

スポンサードリンク



サントリー南 アルプス 天然水

新CM放送がスタートしています。

水と作る、美味しさ、山のありがたさ 人間には水はつくれない!

http://www.suntory.co.jp/water/tennensui/cm/index.html

飲み終わったら小さくたためるぺコットボトルサントリーならではの新開発!

震災の後、水のありがたさが一段と身にしみるCMとなっています。

水は人間には作れないということを考えて生活してはいなかった、

何だか水道の蛇口をひねれば当たり前のように水は出てくる、

そんなおごりがあったようです。

断水と騒がれてもそんなに危機感は無かったように思うのです。

しかし未曾有の今回の東日本大震災に見舞われお店から飲料水

が消え、買占めが始まり、物流が途絶え社会が変わり、

人間の意識も変わらざるを得なかったようです。

水のありがたさ、山のありがたさが心にしみるようになりました。

サントリー南アルプス天然水、今でもおひとり様1点だけと制限されています。

お年寄りや、病に伏せている人など当然たりませんね。

まだ困った状態は続くようですね。

スポンサードリンク

| ハル | 12:18 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 12:18 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | | pookmark |

Sponsored Links

アイサプリ 視力と脳力トレーニング

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode